2010年11月02日

やっと入手しちゃいました。

前々から欲しかったガンプピストル!
前回のサバゲーで仲間から借り、M203やモスカート、ミニランチャーじゃ味わえない片手で撃ったときの反動が忘れられず、入手しました。

やっと入手しちゃいました。

見た目はシンプルでかっこいいとは言えませんが、撃った時の反動は超気持ち良いの一言!

やっと入手しちゃいました。

モスカートとマガジン部が少しきつくて反対側から指で強く押さなきゃ出ません・・・まっ中国製だからしょうがないか・・・。



同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
アウタバレルテーパ形状
アウターバレル機械加工カスタムパーツ
オリジナルパーツ
NEW  Friend
マルイ製 GLOCK 17 修理
次世代SCAR-Hだよ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 アウタバレルテーパ形状 (2022-03-28 10:32)
 アウターバレル機械加工カスタムパーツ (2022-03-02 16:11)
 オリジナルパーツ (2022-02-21 20:09)
 NEW  Friend (2013-11-13 21:29)
 マルイ製 GLOCK 17 修理 (2012-09-06 22:44)
 次世代SCAR-Hだよ (2012-05-15 21:27)
この記事へのコメント
先日は大量の加工ありがとうございました(^^)

お陰様でカスタムのイメージが膨らんでます!

また日をみてBLOGにアップしますね★


そういえばこのガンプピストル、最近ウチのメンバーもたまたま入手してました。
私もお目にかかるのは初めてで、撃った瞬間

「おおお! おもろい!」っと感動しました^^

楽しくなるアイテムですよね~♪
Posted by 裏ジャッカス ジョーム at 2010年11月04日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。