2012年11月05日

M92F コペンセイター

    K's FACTORY


今回はメーカー不明M92F用のコペんセイターに14mm逆ねじをきりました。



M92F コペンセイター

いざ!加工へ



万力が付いているフライスが使えない


M92F コペンセイター

作業中で使えないので、仕方なく他の機械で行う事に。




M92F コペンセイター

本来は丸棒物を挟む3つ爪のチャックで挟んで加工へ



M92F コペンセイター

ドリルでm14逆ねじの下穴を開けます。



M92F コペンセイター

ハンドタップでねじ切り



M92F コペンセイター



M92F コペンセイター

完成!




M92F コペンセイター

エアーガン、ワンオフパーツ製作します。

K's FACTORY


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/KOZIKGASNP



同じカテゴリー(エアーガンカスタム)の記事画像
アウタバレルテーパ形状
アウターバレル機械加工カスタムパーツ
オリジナルパーツ
旋盤アウターバレル加工
K's FACTORY ボール盤、旋盤加工 AK-47
次世代M4 アウターバレル
同じカテゴリー(エアーガンカスタム)の記事
 アウタバレルテーパ形状 (2022-03-28 10:32)
 アウターバレル機械加工カスタムパーツ (2022-03-02 16:11)
 オリジナルパーツ (2022-02-21 20:09)
 旋盤アウターバレル加工 (2022-02-03 21:20)
 K's FACTORY ボール盤、旋盤加工 AK-47 (2021-12-03 20:15)
 次世代M4 アウターバレル (2013-07-03 20:06)
この記事へのコメント
初めまして。
バレルなどのカスタムをされている所を探していまして
御社にたどり着きました。
あくまで検討段階なのですが、東京マルイスタンダード電動ガン(M4A1)
対応のアウターバレルを次世代M4へ組み込めるようにバレル基部を
カスタムすることは可能でしょうか?
ネットを漁っていると一応加工法などはある程度分かるのですが
素人加工では失敗の危険大なので是非プロのお力をお借りしたく思います。

ご検討お願い致します。
Posted by BEN at 2012年12月10日 20:34
次世代電動ガンのフレームに入る用に加工することはできなくないと思いますが、時間、コスト面から考えると、次世代のアウターバレルのフレームに入る部分のアウターバレル箇所を、従来型のアウターバレルに移植(ニコイチ)するのがいいと思います。
Posted by BMCDBMCD at 2013年01月17日 20:54
はじめまして、
電動ガンの機械加工をされている貴社に依頼を行いたいのですが、
オーダー&図面の送付先を教えて頂けますか?

内容としましては
次世代の社外アウターバレルカットと外周切削、
RASの一部切削加工を見積、加工可否検討願いです。

宜しくお願いします。
Posted by PiHKALPiHKAL at 2013年03月20日 12:36
お返事が遅くなり大変申し訳けございません。

kozikgasnp@yahoo.co.jp、まで、加工内容のご連絡頂ければ、加工費の可不可、加工費など、お知らせいたします。
Posted by BMCDBMCD at 2013年04月15日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。